読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WEBと音楽と雑記

WEBエンジニアがWEBのことや音楽、ガジェットなど興味のあるものを紹介するブログ。

アウトドア・レジャーに最適!オススメのポータブルBluetoothスピーカー ベスト5

ガジェット

スポンサーリンク

f:id:kowakix:20160704214623j:plain

夏だ!レジャーだ!オススメBluetoothスピーカーをご紹介!

夏といえば野外レジャーですね!海や山、川など屋外で遊ぶ機会が増えてくると思います!
今回はそんな屋外レジャーをもっと楽しくするBluetoothスピーカーをご紹介します!

FLIP3 Bluetoothスピーカー

・【スピーカーの名門JBLJBLの持ち味であるクリアな中高域に加え、低音の厚みを増強させるパッシブラジエーター搭載で迫力のJBLサウンドを提供。

・【スマートフォンに便利なBluetooth】バージョン4.1のBluetooth対応。iPhoneAndroidから接続可能なBluetoothスピーカー。

・【防水機能で利用シーン拡大】さらに防水性能IPX5の防水にも対応し、約10時間再生可能。屋内外の様々なシーンで活躍。

・【便利な機能】スマートフォンでの利用時に欠かせないハンズフリー通話機能や、「JBL Connectアプリ」と2台接続すればステレオ再生も可能。

防水機能つきで高音質!水回りでの使用に最適です!
音量、音質も充分です。

Anker A3182011

・IPX7 防水認証: 防水スピーカーでは稀有なIPX7防水認証を取得。濡らしても、泥に汚れても、雪に落としても、衝撃を与えても、ご利用になれます(水洗も可能)。アウトドアや、お風呂場での利用にぴったりです。

・Hi-Fiサウンド: 3Wドライバーオーディオとパッシブ型サブウーファーにより、クリアな音質としっかりした低音を実現。クリッピング防止技術により、歪みのない音楽を体験できます。

・より快適に: 10時間の連続再生、最大約10mの伝送距離、内蔵マイクによるハンズフリーの通話が可能。また、バッテリー残量はペアリング中のiPhoneiPadからも確認できます(※iOS 6以上の機器のみ対応)。機能性だけでなく、快適さも追求しました。

何より持ち運びのしやすさがポイントです!
荷物を抑えたい方、移動しながら音楽を楽しみたい方にオススメです!

Bose SoundLink Mini II

・サイズからは想像もつかないほどの臨場感あふれる本格サウンドを再生。
・小型・ワイヤレスならではの気軽さで、ボーズ・サウンドをあらゆる場所で楽しめます。
・スピーカーフォンを搭載。ハンズフリーで通話が可能。
・音声ガイドにより、誰でも簡単に設定できます。
・充電式リチウムイオンバッテリーにより、通常音量で約10時間の長時間連続再生が可能。

スピーカーといえばBoseブランドですね!
多少値段は張ってしまいますが音質重視の方にオススメです!

TaoTronics TT-SK09

・ポケットBOOMBOXからBIG SOUND: あなたの大好きな曲をいつでも!どこでも!!吹き飛ばして音楽を聞いてください。

・屋外専用Bluetooth スピーカー:ウォータープルーフ(耐水性能)とショックプルーフ(耐振動性能)を両立した構造により アウトドアスポーツや強い雨の日でも気にせず使う事が出来ます。

・臨場感と透明な音質を体感してください。6W出力アンプとデュアルステレオスピーカーから流れる音楽はこのコンパクトな ボディーからは想像できないような驚きの臨場感を作り出します。透明感のある中高音域と迫力の低音域を体験してください。

・ワイヤレスで自由に持ち歩けます。Bluetooth 4.0+ EDRにより途切れる事勿い迫力の音楽とNFC接続によりスピーカーコードを必要としない自由なスタイルで音楽を楽しむことが出来ます。

・ノンストップでパーティーはオールナイトに楽しめます。: 好きな音楽を10時間もの連続再生を可能にする省電力設計とスタミナバッテリーによりオールナイトで音楽を楽しむことが出来ます。

低価格が魅力です!
今まで紹介したものと比べると多少見劣りしますが価格以上のクオリティをお楽しみいただけます!
手軽に楽しみたい人にオススメです!

・本製品は、吸盤式Bluetoothスピーカーなので、簡単に鏡などの場所にかけることができますので、お風呂でもワイヤレスで手軽にリッチなサウンドを楽しめます。手のひらサイズで持ち運びも楽々です。

・マイクロフォンを搭載しているので、スマートフォンや携帯電話でのハンズフリー通話に使用いただくこともできます。使用時は、ハンズフリー通信で場所を選ばずご利用可能です。

・防水(IPX4規格に対応)仕様なのでスピーカーに水がはねても大丈夫。浴室や洗面所などの水周りでのご使用にも適しています。
お持ちのBluetoothバイスから、見通しの良い約10mの距離までワイヤレスで接続することができます。※距離は、通信を行うBluetooth機器の性能やそれぞれの電源存量、周囲の環境に依存します。

リチウムイオンバッテリー内蔵タイプの充電式なので手軽に持ち運ぶことができます。大容量バッテリーの搭載で、最大約5~6時間の連続再生が可能ですので、電源のない屋外やアウトドアでもお気に入りの音楽を楽しむことができます。※充電はUSB電源から行えます。

吸盤機能付きということで、気軽にどこでもくっつけて使用できます!
防水機能もついているので、野外だけではなくお風呂等でも活躍できそうですね!
日常でも使いたい方にオススメです!

アウトドア・レジャーに音楽はかかせない!

アウトドアで仲間と盛り上がっている時にいい音質で音楽が聴けたら最高ですよね!
今回紹介したものは防水性のものも多く、バッテリーも充電式なので場所を選ばずにお楽しみいただける使用です!
今年の夏は音楽のあるレジャーで楽しみましょう!