WEBと音楽と雑記

WEBエンジニアがWEBのことや音楽、ガジェットなど興味のあるものを紹介するブログ。

【Kindleセール】最近0円で買った漫画を紹介します!!

スポンサーリンク

Kindkeで漫画はいかが?

最近はKindleで読書する機会が増えたこともあり、Kindleセールに出くわす瞬間も増えてきました。
という訳で僕が気になった現在(2016年3月21日)セール中の漫画をご紹介します!

GIANT KILLING

通称"ジャイキリ"こちらは最初の3冊が0円です!
身近に好きな人がいていつか読みたい漫画だったので、迷わず即ポチでした!

この漫画はいわゆるサッカー漫画なのですが、監督が主人公という通常のサッカー漫画とは違った視点で描かれています!

自分の力をうまく発揮できていない選手をやる気にさせたり、格上の選手・チームに対して様々な戦術や心理戦を駆使して戦う姿など、何かしらチームで仕事をしている方は参考になる瞬間が多いのかな〜って思います。

毎年下位争いのチームが上位のチームに反撃する!(強者を倒す = ジャイアントキリング)この過程がスカっとして気持ちが良いです!

孤高の人

[asin:B01C2M7AH4:detail]

こちらも最初の3冊が0円!

ヤングジャンプ(だったかな?)で連載していたころに読了しているのですが懐かしくてポチってしまいました。

こちらは登山漫画ですね!

人と打ち解ける事が苦手な主人公"森 文太郎"が登山をきっかけに友達ができて、新たな人生を踏み出す....

と思いきやとある出来事をきっかけに孤独を深めていくのです。

基本的に高校生〜大人編までこの展開の繰り返しです。
山を通して多くの人と出会い、失い、不器用な主人公が辿り着いた人生の形は一体どのようななんでしょうか。
最後まで読むとかなり読み応えあります!

番外編 爆球連発!! スーパービーダマン

こちらは現在は安くないので、番外編としてご紹介します。
2016年3月前半頃まで1冊11円で売っていたのでまとめ買いしちゃいました。
全部で15冊なので165円ですw


20代半ばの僕はドンピシャ世代だったので懐かしい気持ちで読ませてもらいました。

今でも1冊216円と漫画にしては安い値段で販売しているので、懐かしい気持ちに浸りたい方にオススメです〜!


[asin:B018VCH2UO:detail]

まとめ

技術書メインで始めたKindleライフでしたが0円の漫画が落ちているとついつい買ってしまいますね...。
そして続きが気になって買う or 漫画喫茶コースと出版側の思う壺となっております
、気になっていた本を読み始めるきっかけになっているのでありがたく購入させていただいています〜!

それでは、良きKindleライフを〜!