読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WEBと音楽と雑記

WEBエンジニアがWEBのことや音楽、ガジェットなど興味のあるものを紹介するブログ。

加熱式タバコiQOS(アイコス)を便利にカスタマイズ!オススメなアイテムを紹介!

iQOS レビュー ガジェット

スポンサーリンク

iQOSグッズが充実してきた!

前回の記事でiQOSスキンシールをご紹介しましたので今回はその他のiQOS便利グッズを紹介します!

前回の記事はこちら
kowakix.hatenablog.com

iQOS蓋止め

iQOSのよくある故障の症状として蓋が閉まらなくなることがあります。
蓋が閉まらなくなると本体が充電できなくなってしまうので輪ゴムなどで止めている方を多く見るのですが...。
蓋止め用のゴムが販売されていました!
輪ゴムだと勢いで飛んで行ってしまうのですが、これは飛んでいかないように工夫されているみたいですね!
また蓋が閉まらなくなったら買おうと思っています...!!

IQOS CLEANING STICKS PACK of 30

こちらは純正品!表面にエタノールが塗ってある綿棒です。
真っ黒なヒートブレードが真っ白になるみたいです!
iQOSの形に合わせて設計されているようでヒートブレードが折れるリスクが少ないみたいです。

iQOSケース(純正)

IQOSケース ブラック

IQOSケース ブラック

一時期ヒートスティックと一緒に無料で配られていたものです!
iQOS本体と余分にヒートスティック、クリーナーも収納できる優れものです!
結構な値段がするんですね〜。

iQOSケース(レザー)

レザーのiQOSケースも売っているようです!
こちらは純正品ではありませんがかっこいいですね〜。
周りに差をつけたい方にオススメです!

iQOSプラスチックケース(純正)

iQOS 専用保護ケース ルビーレッド(Ruby Red)

iQOS 専用保護ケース ルビーレッド(Ruby Red)

こちらは本体に装着するケースですね!
落とした衝撃で壊れにくい(?)です!
僕も持っていますが若干かさばるのでつけていないです。

こちらの純正ではないシリコンケースの方が対衝撃は強そうです。

充電器

スマホなどの充電器では電圧が足りないためiQOSは充電できません。
「5V2A」と表記されたもので充電が可能です!

Ankerのバッテリーも1ポート2.4Aあったので充電可能でした!


街中や喫煙所でもiQOSを利用している人が増えてきたのでアイテムも充実し始めてきましたね〜!
グッズが増えてきたのが流行っている証拠ですね!
上記アイテムを駆使して豊かなiQOSライフを送れれば幸いです!

その他にはこんな記事を書いています!
kowakix.hatenablog.com
kowakix.hatenablog.com


それでは!